さいとうさんがブログをはじめてみた。

会社ではてなブログがブームなのではじめてみました。

なんでもいいから書いてみてっていわれたので、

さいとうさんがブログをはじめてみた

で、あいうえを作文をしたいと思います。

 

さ… さかなが食べたいと思ったので

い… いちばん最初に入った定食屋で

と… となりの人が最後の

う… うなぎ丼を注文してしまい

さ… さぁどうしようかなぁと

ん… んーと悩んだ結果

が… がんばって二件目にいってみると

ブ… ブタ丼があんまりにもおいしそうで

ロ… ロクにさっきの店では食べてこなかったので

グ… グーグーなってるおなか

を… を

は… はやくなだめようと

じ… じっくり考えるまもなく

め… 目の前のブタ丼を注文し

て… 手をこまねいて待って

め… 目の前についたらすぐ

た… 食べるぞと意気込んでいるなう。

 

腹が減ってるんすわ。

今日はもう帰ります。

おつかれさまでした。