パスタサラダ対決

最近ランチにパスタサラダを買って食べるのにハマっている。

パスタが入っていて、その上に野菜やら肉やらがのっていて、ドレッシングをかけて食べるアレである。

今日はローソン、先日はファミマ、その前はセブンイレブンのパスタサラダをいただきました。

今のところ個人的好みではファミマのパスタサラダがおいしい。

 

しかし、ここで教えたくないけれど書かなければならないことがあるんです。

断トツトップの麺×サラダは、セブンイレブン混ぜて食べるパリパリ麺のサラダ

パスタではない。でも、うまい。野菜の量も多い。

 

しかし人気のようでサラダ入荷すぐじゃないと売り切れていることが多いので注意。

教えたくなかったけれど、あんまりにも好きなので書かざるおえなかった。。。。

まだ未体験の方は、ぜひお試しあれ。

ダイエット女子のランチや夜食にもどうぞ。