ネイルは女子力。たとえ男子に不評でも。

f:id:saito_m:20160630155808j:plain

さいとうさんのはてなアカウント、おじさんっぽいですね、なんて言われたので、

アイコンを夏にしたいネイルにしてみました。

どうよ、女子だろう。

 

どうも書き言葉が女子っぽくならないんだなぁ。

日報も語尾が変なのでときどき突っ込まれる。

いいんです、仕事仕事お酒仕事ネイルぐらいの女子力です。

 

あとやっぱりネイルは女子力だと思う。

男子に不評でもネイルしてる女子の女子っぽさは半端ない。

だから次の休みにネイルするぞ、と気合入れているさいとうさんでした。

 

え、仕事しろって?

ちょっとコーヒー飲みながらネットしてただけだもん!勉強勉強!

ではでは。